自分方位研究所

日々の活動記録

花粉スプレー イハダ アレルスクリーン 使ってみました。

花粉スプレーを使用して出かけました。

先ず使用感です。スプレーなのでふんわり霧のように出てくるのかと思っていたら、顔が水浸しの感じ。でもタオルでふいたら効き目がありませんので、がまん。

先ず顔に向けてスプレーして、それからマスクを装着して、そのままスプレー。

香りはあります。気にならない程度の。

 

乾くと、ホンの少し、顔にツッパリ感があります。

 

肝心の効き目ですが、通勤途中に鼻のむずむずはありませんでしたので、効いていました。

帰りはスプレーせず。効くことがわかったので会社にも1つ置いておこうかな。

値段は、リアル店舗で、972円でした。