自分方位研究所

日々の活動記録

mineoメールwifi接続で送れたり送れなかったり。

mineoメール、WIFI配下だとサーバに接続できず、受信も送信もできなかったのにきょうは日中帯、できるようになっていた。

 

でも今やってみると、「サーバに接続できません」のエラー表示が出る。

なんでだろう。

日中帯、メールが使えたのは、一時的にWIFIが切れていたから? うーむ。それは考えにくいが、WIFIの状態を確認しなかったのでなんとも。

 

こんな状態なので、mineoメールは、マイネオからのお知らせ受信専用としか使ってない。 そのうち何とかなるかな。工夫すればなんとかなるのかな。