読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分方位研究所

日々の活動記録

mineo契約内容通知書が送られてきた。

SIMカード到着に遅れること1日、普通郵便で、mineoから契約内容通知書の入った封筒が送られてきた。
中身は、契約内容通知書の他に、料金プランや事務手数料などが記載された「mineo通信サービスの提供条件について」というA4サイズ4ページもの(A3用紙二つ折り)

契約内容通知書には、申請時に決めたIDの他に、そのときに登録したパスワードを忘れてしまったときの、初期IDと初期パスワードも記載されている。

音声契約の場合のMNP転出には、「MNP転出手数料」として2,160円。
利用開始翌月から12カ月以内は「MNP転出手数料」は12,420円

割引適用として、以下の2点が記載されていた。
・家電批評SIM特集本キャンペーン(初期比喩3,240円引き)
・家電批評SIM特集本キャンペーン(3ヶ月×2GBギフト)

サービス提供開始予定日: SIMカードが届き次第ご利用頂けます。とのこと。
SIMフリー端末がまだ来ないので、じっと我慢。Amazonによると、到着は12/29らしい。うーむ。あと3日も先か。
もたもたしてると年明けちゃうよ。早くこーい。