自分方位研究所

日々の活動記録

346日目

今年の1月1日に本ブログを開設して本日で346日目。

どれくらい連続投稿できるかなと始めてみたけれど、ネタはあっさりとなくなり、会社帰りに今帰りとか、寒いとか、そんな一言ばかり。

 

とりあえず、自発的生き死に確認になっていいかな。

しかし、誰が監視している?・・・

えーっと、3名の方が読者として登録して頂いてます。

すみません。ありがとうございます。

 

記事のカテゴリも、登録してあった。1月頃に登録したのか。

-----

Excel VBA 

ブログ運営

健康

旅行

日記

映画

読書

雑文

-----

さて、本日の投稿文のカテゴリは何かな?

きょうの出来事を書いたわけでもないから日記でも無いし、

ブログ運営?・・・でもないなぁ。運営してないし。

「雑文」が一番近いかな。

今まで毎日投稿してるのも全部雑文だな。投稿時にカテゴリ登録してないけど。

 

丸11ヶ月投稿してるけど、「はてな」の使い方、まったく分かってない。

そういえば、ソーテック社から出た「はてなブログ Perfect GuideBook」

出てすぐhontoで買ったはいいけど、まだ封も切ってない状態。やれやれ。

とこんな事書いていても仕方ないか。

 

今年中に、格安simに乗換えを予定しているので、そのことについてでも書くかな。

何も分かってないので備忘録的な独り言になると思うけど。

「いまかえり」よりはマシかな。

明日から、今帰り禁止。